森羅ばっしょー♪ (希山愛)
今日から『森羅ばっしょー』の
リリイベがスタートしました!!
初日は埼玉コクーンシティ!!
来てくださった皆さん
ありがとうございました🙂↕️🫶🏻
太陽さんさんでめっちゃ暑かったね☀️
暑い中、ありがとうございます!!!
初めましての方もお久しぶりの方も
会いに来てくれてありがとう🤍
いつも会いに来てくださる隊員さんも
本当にありがとう☺️♡
今日初披露の「森羅ばっしょー」はどうでしたか??
1回聞くと離れんくなるよね!!
森羅ばっしょーのところをつい口ずさんじゃうけど、
これからはいっぱい口ずさんでもいいね!!笑
嬉しい!!!
初披露やったけんドキドキやったけど、
好評で嬉しかったです♪
ダンスはねみんなでいっぱい回ったり
とにかくすごくいけん
みんなに見てもらいたいなあ!!
一緒に盛り上がってほしいし、
たくさん声も聞かせてほしいな〜♪
これからどんな風に育っていうのか楽しみです🙌🏻
まだ聞いてないよ〜の皆さんも
楽しみにしていてくださいね!!

ライブ中は雲ひとつない青空で
気持ちよかったけど、暑かったね〜🫠
暑い中、本当にありがとうございます!!
明日の立川立飛の気温を今みたら
32°やった!!!
あっつーい!夏やね🌞🌞
暑さ対策しっかりしてお越しください!
今夜はゴチャです!!ぜひ聴いてください💪🏻
最後までよんでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )
’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。
この後も頑張ってね。
しば