Blog

森羅ばっしょー♪ (希山愛)

 

 

今日から『森羅ばっしょー』の

リリイベがスタートしました!!

 

初日は埼玉コクーンシティ!!

 

来てくださった皆さん

ありがとうございました🙂‍↕️🫶🏻

 

太陽さんさんでめっちゃ暑かったね☀️

 

暑い中、ありがとうございます!!!

 

 

初めましての方もお久しぶりの方も

会いに来てくれてありがとう‎🤍

 

いつも会いに来てくださる隊員さんも

本当にありがとう☺️♡

 

 

今日初披露の「森羅ばっしょー」はどうでしたか??

 

1回聞くと離れんくなるよね!!

 

森羅ばっしょーのところをつい口ずさんじゃうけど、

これからはいっぱい口ずさんでもいいね!!笑

 

嬉しい!!!

 

初披露やったけんドキドキやったけど、

好評で嬉しかったです♪

 

ダンスはねみんなでいっぱい回ったり

とにかくすごくいけん

みんなに見てもらいたいなあ!!

 

一緒に盛り上がってほしいし、

たくさん声も聞かせてほしいな〜♪

 

 

これからどんな風に育っていうのか楽しみです🙌🏻

 

まだ聞いてないよ〜の皆さんも

楽しみにしていてくださいね!!

 

ライブ中は雲ひとつない青空で

気持ちよかったけど、暑かったね〜🫠

 

暑い中、本当にありがとうございます!!

 

明日の立川立飛の気温を今みたら

32°やった!!!

 

あっつーい!夏やね🌞🌞

 

暑さ対策しっかりしてお越しください!

 

 

 

今夜はゴチャです!!ぜひ聴いてください💪🏻

 

 

 

最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )

 

 

’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。

コメントの投稿はログインが必要です。
  • 毎週末ハードな生活お疲れさまです。
    この後も頑張ってね。

    しば